エタラビ口コミ集

エターナル ラビリンス鹿児島店はどうなの?


エタラビ鹿児島店はとても清潔感があって雰囲気の良く、おすすめです。また、エタラビで脱毛するなら全身脱毛がおススメです★
エタラビは、全身脱毛するならエタラビ!と言われる程、全身脱毛にコダワリを持つ脱毛サロン!
創業10数年の安心実績!お得な月額制脱毛!駅から5分の好立地!通いやすい条件勢揃いのエタラビで、全身隈なくツルツルに♪
脱毛をするなら、いっそのこと全身脱毛をしたい!という人におススメなのがエタラビです。
当サイトでは、WEB予約限定のお得なキャンペーン予約をご利用いただけます


エタラビのキャンペーン予約はコチラ

エターナル ラビリンス鹿児島店のサロンデータ

営業時間 12:00~21:00(受付時間)
定休日 不定休
住所 鹿児島県鹿児島市東千石町8-25オリエンタルビル3F
アクセス 天文館電停から徒歩3~5分になります。
エタラビ 鹿児島店の地図

エターナルラビリンス、通称エタラビは、全身脱毛を中心として行う脱毛サロンで、創業10年以上の長い歴史を持っています。
その歴史の中で培った高い技術を駆使した脱毛施術で、お客様が満足する脱毛効果を約束します。

エタラビの脱毛施術前後にお肌につける保湿ローションは、医療機関と開発した特別なローションです。
脱毛施術で毛がなくなったお肌に丹念に塗り込むことにより、脱毛だけでは手にすることのできない美肌効果も期待できます。

エタラビは、大々的な広告を打っていないにも関わらず、TV番組などで多数紹介されている脱毛サロンです。
そういった面でも、エターナルラビリンスがいかに効果の高い脱毛ができるのかが伺えます。

また、リーズナブルな料金や店内・備品の清潔感、脱毛効果・美肌効果を全て求める人は、エタラビの全身脱毛を受けてみましょう。
エタラビはココがすごい!
全身脱毛の範囲に顔が含まれる!
全身脱毛というと脇やお腹など体だけ範囲にしているサロンが多い中、エタラビでは顔も含まれます。

具体的には顔、口回り、胸、乳輪周り、両ひじ、両ひじ下、両ひざ上、両ひざ、両ひざ下、両足の甲、両足の指、両ひじ上、両ワキ、お腹、へそ周り、へそ下、vライン、両手の甲、両手の指、襟足、腰、ヒップ、oライン、背中上、背中下、iラインの26部位になります!

VIO以外の部位については無料シェービング対応有り!
サロンに行く前にはしっかり自分でシェービングして行かなければなりません。
もし忘れたら他のサロンは基本有料でスタッフがシェービングして脱毛施術開始になります。
でも、エタラビなら無料ですので、安心です!

エタラビのキャンペーン予約はコチラ

サロンではなく、自宅で脱毛する方は?

エタラビは脱毛サロンの中でも安く駅から近いという特徴がありますが、サロンに通う時間がない。少しでも節約して、自分で脱毛したいという方は、家庭用レーザー脱毛器のトリアがおすすめです。
家庭用脱毛器はいろいろありますが、その中でも1番の効果です。
それは、トリアはレーザー式だからです。
家庭用脱毛器には、レーザー式とフラッシュ式があり、レーザー式の方が効果がありますが、その分痛いです。

ケノンや、ほとんどの家庭用脱毛器はフラッシュ式で、痛みは弱く、3年ぐらいじっくり時間をかけて脱毛するようなタイプですが、消耗品のカードリッジの交換が必要で、定期的に購入しないといけません。

それに比べ、トリアのレーザー式は、カードリッジの交換などはなく、購入すれば維持費はかかりませんし、痛みはありますが、長期間行う必要はなく、1~2か月に1回で4~5か月ぐらい続けていれば、効果が目に見えるほど実感できますよ。
レーザーの強さレベルは1~5段階まであり、数字が高くなるほど強力で、痛いです。
最初はレベル1からスタートして、だんだん強さを上げていきましょう。
今ならお得にできるキャンペーン購入ができます!

全身脱毛をプロに任せるメリットとは?

全身脱毛をするメリットは、ムダ毛の処理をする必要がなくなるという事です。
メリットはこれだけのように思われますが、脱毛サロン等で脱毛処理をすれば肌へのダメージを最低限にすることができるというメリットもあります。

当たり前ではないかと言われそうですが、案外そのようことを言う人に限って、剃刀で顔のうぶ毛を剃ったりして怪我をすることが多いのです。
全身脱毛なんて自分でできると考えている人も多いでしょうが、実際に自分ですべてやることは大変です。

剃刀を使わず家庭用の光脱毛機を買っても同じことです。
全身脱毛をする際、手が届きにくい場所というものはどうしても存在します。
VIOラインのOの部分は自分で処理することが一番困難な部分です。
度胸のある人は鏡を敷いてその上に中腰になって脱毛処理をする人もいるようですが、あまりお勧めできる方法ではありません。

また、脇の下に剃刀を当てる際は案外毛が太いため、気を付けていても不必要に力を入れてしまい、けがの原因になります。
完全に自己処理で全身脱毛をすることが不可能とは言いませんが、このようにかなりの困難が伴います。
そのため、現実的にはプロに任せる方法が一番なのです。

部分脱毛でも同様なのですが、処理をする範囲がほぼ体全体となる全身脱毛は、人に任せる方が一番確実で、肌に対するダメージも最低限で済みます。
脱毛サロンで脱毛を依頼すると、サロンによりますが20万円程度の予算を考えておいた方がいいでしょう。
しかし、それだけの価値はあるものです。

毛が濃い私でも脱毛に成功してます

私は女性ですが人よりも毛が濃い気がします。
何度も何度も毛の処理を続けているせいでしょうか?
カミソリや毛抜きだけでなく、脱毛クリームや脱毛テープなども試し、家庭用脱毛機もいくつか購入しましたが、あまりピンとくるものはなく、最終手段でクリニックへ通う事にしました。

クリニックのカウンセリングでは、自分は人より毛が濃い事が悩みとか、色々な脱毛を試した事を打ち明けました。
そこで、クリニックの方には「このくらいの毛の濃さの人はたくさんいるから大丈夫」と言われ嬉しい気持ちになりました。
もしかしたら自分は毛が濃いのでしっかり脱毛出来ないのではないかと思っていたのです。

脱毛できるとわかってとても安心でき、治療だけじゃなくて心もサポートしてくれるなんてすごいと思いました。
信頼できると確信したので、そこのクリニックで脱毛する事を決意。
それから定期的に通っています。
私は痛みには強い方だと思いますが、ちょっと痛いかなって感じます。

しかし、耐えられないほどというわけではないのでこれで美しくなれるならと頑張って脱毛に通っています。
以前よりも毛があまり生えなくなり、生えてくる毛も薄くなっているような感じがします。
今でも結構満足しているのですが、終了まではまだあるので今からとても楽しみです。

毛抜き脱毛の快感が捨てられなくて・・・

最近私の周りでは、エステやらクリニックやらで脱毛をしている人が急増中。
自己処理を続けているのは、私ともう一人の友達くらいかな。
後はみんなお金をかけて脱毛に通っています。

脱毛してもらえば確かに楽なんだろうなとは思うんですが、実は私、自分で毛抜きを使って抜く事に快感を感じているんです。
だから、脱毛してしまって、もう毛抜きが使えなくなるのはちょっと困るんですよね。

毛抜きで一本ずつ毛を抜いていくときの一瞬の痛み・・・これがやめられません。
こんな私、変かな?なんて思うこともありますが、誰かに迷惑をかけている訳じゃないし、いいよねって思ってます。

でも、唯一気になっていることが、毛抜きを使っている場所の毛穴が汚く開いている事です。
これは間違いなく毛抜きで無理やり毛を抜いているせいです。
このまま続けていたら、毛穴はどんどん目立っていくのは予測できるので、それはどうにかして防ぎたいと思っています。

やっぱり毛抜きでの処理はもうやめて、脱毛してもらった方がいいのかな・・・。
なかなか踏ん切りがつかずに迷っていますが、お肌がボロボロになって老化が進むのはやっぱり嫌なので、きっとそのうち私も周りの子みたいに脱毛に通うようになるのかもしれません。一度くらいお試し脱毛に行ってみようかな。

娘と一緒にエステサロンへ脱毛通いを始めた

若いときは、全然無駄毛の処理を苦痛と感じた事はなかったけど、40代後半を迎えると剃刀で剃ることですら面倒に感じてしまうんです。
まぁ、でもこの年になって無駄毛があった方が振り向いてくれるかな・・・
でも、女性としての心を忘れることは、もうメンズになってしまうことと同じ。
そう思ったら、エステサロンで脱毛をしよう!と思うようになったんです。

娘がちょうど、エステサロンに通っていて、綺麗な肌をしているんです。
年甲斐もないけど、娘にエステサロンのことを聞いてみました。
値段は思った以上い安く、親子割みたいなものもあるから一緒に通うとお得になるみたいです。

娘の勧めもあって、脇の下の脱毛をエステサロンで行うことにしました。
最初は、バチッっている音にびっくりしていたけど、よく考えたら全く痛くない。
ただ音でびっくりしている私、やっぱり女性じゃない・・・なんて我に返るいいきっかけになりました。

脱毛を続けていると、なんだか肌も綺麗になったような気がします。
今までは、肌トラブルが絶えなく起こっていたのが、今では全く1回も発生なし。
脱毛をしたことによって、こんなにいいことがあるんだったら若いときにしておけばよかった・・・

子育てがひと段落、再びエステ脱毛をスタート!

独身時代は、エステサロンに通いまくりで、いったいいくらエステにお金をつぎ込んだか・・・って感じです。
マッサージやら、脱毛やら・・・とにかく、エステが大好きだったんですよね。
だって、確実に綺麗になれるのですもの。

でも、そんな自由な生活も結婚して子供が生まれてからは、まったくできなくなってしまいました。
使えるお金が限られているっていうのもありますが、何より自分のために使える時間がないんです。
子育てってこんなに大変なものなんだ・・・って思いましたね。

エステに行けば、ストレスもパーッと発散できるんですが、それが出来ないのはかなり悲しかったです。
でも、そんな時期もあっという間に過ぎて、子どもが小学生になった頃には、また自由な時間がたっぷり持てるようになりました。

そこで、再びエステサロンに通い始めた私。
ワキと腕の脱毛は独身時代にしていたので、足の脱毛からスタート
それと並行して、産後太りの体を引き締めるためのダイエットメニューもセレクトしました。

やっぱり、エステは最高です!
ムダ毛もなくなって、お肌もつるつる。
結婚してから味わえなかった気持ちよさを再び感じる事ができて、本当に幸せです。
お金はかかるけれど、それはこれからパートに出て何とかします!

強烈くせ毛の私のうなじが脱毛で綺麗になった!

子どものころからひどいくせ毛でした。
たまにいますよね。髪がくるんくるんの子ども。
私もそうで、小さい頃はくるんくるんが可愛いって言われていましたけど、成長するにつれて、このくせ毛がコンプレックスになっていきました。
サラサラストレートに憧れて、ストレートパーマをかけた時もありましたが、あまりにもくせ毛が強いのですぐに戻ってしまうんです。

そんな強烈くせ毛の私なので、生え際もかなり乱れています。
うなじとかおでこの生え際が汚くて、それも悩みのひとつでした。
うなじは髪をアップにした時にかなり目立ってしまうので、どうにかしたいとずっと思っていたんです。

脱毛でうなじも綺麗になるって情報を入手した時は、これだ!って思いました。
この方法で悩みがひとつなくなるなら、絶対にやりたいって強く思ったんです。
うなじの脱毛なんて、周りでしている友達が一人もいなかったので、ちょっと不安だったけど、カウンセリングで話を聞いたら、結構そういう人もいると分かって一安心。
うなじの脱毛を一回しただけで、かなりの量が減って、すごくうれしかったです。

今は堂々と髪をアップにできる事が嬉しくてたまりません。
くせ毛とはまだ戦っていかなければなりませんが、かなり自分に自信がもてるようになりました。

加齢の悩みも顔の脱毛でスッキリ解消

年齢を重ねるにつれて化粧のノリも悪くなっている気がする・・。
毎朝、鏡を見る度にため息をついてします私です。
32歳、独身です。

やっぱり、30代になると明らかに肌の衰えは感じても仕方がありませんよね。
独身だし、気持ちは若いつもり、食生活も気を付けているものの年齢には勝てないってことですよね。
そんなある日、広告の折り込みチラシに目をやると顔脱毛の事が載っていたんです。
顔の脱毛とすると、ムダ毛がなくなるだけではなくて肌の角質も整えてくれる効果があるそう。

これは、やってみる価値があると即判断した私。
値段も手ごろだったし、早速問い合わせをしました。
電話の印象通りに、実際サロンへ足を運ぶと居心地のよい空間とスタッフの方がいました。

丁寧なカウンセリングで、顔脱毛の良さを再認識。
迷わず施術をスタートさせる事にしました。
顔ってデリケートな場所だから、痛みの心配もあったのですが、まったく痛みを感じる事がありませんでした。
施術後の顔を触ってみると、しっとり感があり感動。

このまま続けていけば、もっと綺麗になれるはずだって確信したんです。
顔の脱毛のおかげで、毎朝のお化粧が楽しくなったのは言うまでもありません。
肌の調子を気にしている女性はおすすめですよ。

メンズエステでひげ脱毛をしたら人生がバラ色に!

メンズエステは最初は勇気が必要だったけど、一度行ってしまえばすぐに馴染んで、今はもう何とも思いません。

僕はひげが濃いのが悩みで、ひげが薄い友達を見ると、むかつくくらい羨ましかったですね。
朝剃っても、数時間後には青くなってしまうし、女子にも引かれるし、ひげが濃くていい事なんて何一つありませんでした。

テレビで活躍しているワイルドなイケメン達は、いい感じにひげを伸ばして男っぷりをアピールしてますが、僕はそういうタイプではないので、単純にひげが濃いヤサオって感じです。

そんな時、高校の同級会で久しぶりに会った女子に、「あなたにひげがなかったら、爽やかでいいんじゃない!?」なんて言われて、その気になってしまいました。
メンズエステの情報を色々と調べて、よし、やるぞ!とひげ脱毛を決意しました。

痛そうでビクビクしてたけど、想像していた感じとは違って、かなり心地よく脱毛してもらえました。
それに、ひげが薄くなったら、本当になかなかの爽やか青年!
自分で言うのもなんですが・・・本当なんです!
ひげがあるかないかで、人生がこんなに変わるなんて思っていませんでしたね。
ひげ脱毛のおかげなのか、その後すぐに彼女ができて、毎日楽しくて仕方ありません!

人気のサプリメントで冷え性が改善されてぽかぽか+関節やわらか♪

プラセンタは体に良いと聞いたことはありましたが、沢山の種類があり値段もバラバラなので、一体何が良いのかわからずにCM等を見ているって感じでした。

ある日、友人がプラセンタを飲んでからむくみが消えた!と言う話を聞いて、気になるようになりました。
看護師の仕事をしていると、1日中立ち仕事の時もあり、血流が悪くなり冷えが酷くなります。
下半身太りも看護師特有の悲しさなのかもしれません。


私もプラセンタのお試しを購入してみました。
通常の価格と比べると驚くような金額で買う事が出来たので、それだけでもお得な気分です。

実際に飲み始めて1週間くらいたったころでしょうか?
肌に透明感が出てきたような気がします。

体中がポカポカするようになり、体の血液がしっかりと巡っているって思うようになりました。
逆に飲まない日は、体が疲れているような感じて、手放す事が出来ない!って感じです。

プラセンタを購入しようと思っているで、悩んでいる事。それは何に効果があるの?って所だと思います。

私が実際に飲んで感じたことは、毎日元気に生活をすることが出来るって感じです。
代謝量も増えたのでまるで学生の時のような自分に戻っているような気分になります。


PageTop